2022年09月08日

【優待】システム情報(3677)

ぷくすけ家の現物保有優待銘柄。
システム情報のご紹介。
独立系SI。業務アプリの開発・維持を行ってます。



ロゴ



権利月:9月末
到着日:12/23頃


<優待内容>
保有数&保有期間に応じたクオカードが頂けます。

100株以上
継続保有 1年未満:500円相当
継続保有 1年以上:1,000円相当
継続保有 2年以上:2,000円相当

1,000株以上
継続保有 1年未満:1,000円相当
継続保有 1年以上:2,000円相当
継続保有 2年以上:4,000円相当

IMG20211224074253


抽選会
株主一人につき1票として抽選を行い、当選した株主50名に10万円旅行券が当たります。
優待02



<購入理由>
増配+優待狙いで購入。
購入時の利回りは低いのですが、将来的に上がっていくことを期待してます。
優待のクオカも保有期間に応じて金額上がるのもいいよね!
抽選もそのうち当たるといいな。


<利用方法>
クオカード系の優待は、
知らない間に貯まってます。

真剣衰弱できるくらいに(笑)
IMG_20190112_085917


コンビニスイーツで消費するのもいいですが、
我が家は1万円分くらい貯まったら、
東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートの日本料理浜風で使ってます。

お寿司や天ぷらは目の前で調理してくれるので満足度高し!

0050


今はコロナで営業してませんが、
再開したら派手に使ってやる!


Twitterはじめました。
公開してる口座以外の話もつぶやいたり、つぶやかなかったり。






にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 小遣いブログ その他お小遣い稼ぎへ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内検索
Google
月別アーカイブ
スポンサー