2019年10月31日

2019年10月月次

キャプチャ


【前月比】
▲9.9%

【前年比】
▲28.0%

【確定損益】
+6,953円

-確定損益内訳-
利益  +11,953円
損失 ±0円
現金 ▲5,000円



【売買】
eMaxis(SP500)売@13万分


【概況】
ハロウィンですね。
LINEで奥様からトリックアート!トリックアート!と連打されてきましたが、ツッコんであげるのが正解なのかな?
どうしたらよいのだろう。



さて、保有株。

NATTY SWANKY
株価は高値からの下落。
増税がトリガーとなって売られたのでしょうか。
そんなNATTYを応援するため、職場飲み会の会場をダンダダンにしときました。
馬刺しが旨いね。馬刺しが。
ささやかな貢献!


あさくま
特になんもなし。

PCデポ
月次のサービスが100%越えた!
でも増税前の物品販売伸びてないと思ったら、月次が修正されました。駆け込み需要が見える月次になってましたね。


eMaxis(SP500)
米国の株価はふらふらヨコヨコしてますが、利益が予定してた8%越えたので半分売却。



以上が個別状況。
動きもないのでしばらくする事なさそうです。



Twitterはじめました。
公開してる口座以外の話もつぶやいたり、つぶやかなかったり。







にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へにほんブログ村 小遣いブログ その他お小遣い稼ぎへ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ内検索
Google
月別アーカイブ
スポンサー